まだしばらくは避暑生活

気温は32度程度…(十分暑い)

 

しかし湿度が高い御宿です。

 

 

 

夕方、軽く水浴びして、帰ろうとしたら

う『これから放牧地に行くわよ』と、帰宅拒否…

 

 

行かないよ~(;´Д`)

この時間はアブがいっぱいなんだからーーー

 

 

 

 

 

う『ニンジンくれるなら許してやるか…』

 

 

 

 

ニンジン貰ってご機嫌になりました(;^ω^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウララ好き (水曜日, 31 7月 2024 16:14)

    ウララさん、この猛暑元気にのりきれますように!

  • #2

    ワライカワセミ (水曜日, 31 7月 2024 16:31)

    酷暑の日々が続いています。うーちゃんには、この暑さにくれぐれも気をつけて過ごしていただきたいです!�

  • #3

    アッキー (水曜日, 31 7月 2024 16:44)

    沢山ニンジンをあげてあげて(^―^) ニコリ

  • #4

    m (水曜日, 31 7月 2024 18:03)

    おそととにんじん、元気の秘訣

  • #5

    あさみ (水曜日, 31 7月 2024 23:51)

    うーちゃんほんまに、にんじん好きですね。アブに刺されたらせっかくの可愛い顔が台無しですし、暑いから、大人しくにんじん食べてご機嫌で過ごしてくださいね

  • #6

    nobuko (土曜日, 03 8月 2024 05:59)

    うらら元気そうですね
    今どきの日本の暑さは私が日本にいたころには考えられない温度ですね
    うららも早めに現役引退していてよかったね・・・あははは
    この暑さの中走るなんて自殺行為だわ・・・ほんとに