やる気はなくともお腹は空くの

う『今日はムシムシしてるから外

 出なくてもいいんじゃない…?』

 

 

 

今日は一段とやる気のないうーちゃん。

 

人間だって湿度高いし暑いしでやる気

でないですよ((+_+))!!

 

 

 

 

扇風機浴びて、前髪がちょっといいかんじになっております。

 

 

 

う『お昼ゴハンまだかしら~』

 

さっき朝ゴハン食べたばっかり…

何もしなくてもお腹は空くのね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 07 8月 2024 16:47)

    蒸し暑いのは人間もしんどいです。
    そんな中、うーちゃんに食欲があるのは本当に何よりです!�

  • #2

    お米 (水曜日, 07 8月 2024 17:10)

    いっぱい食べて、まだまだ暑い日もあるけど、頑張ろうね�

  • #3

    りほ (水曜日, 07 8月 2024 18:15)

    たくさん食べて夏を乗り切りましょう

  • #4

    (水曜日, 07 8月 2024 18:33)

    食べる元気があって何より

  • #5

    かき氷 (木曜日, 08 8月 2024 15:18)

    人も馬も暑くてムシムシするのは嫌ですね。
    うーちゃん、高齢なのに食欲が落ちないのは素晴らしいと思います。
    暑さのあまりかき氷しか食べられないダメ人間と違って、しっかり食べてて偉い!

  • #6

    アッキー (土曜日, 10 8月 2024)

    まったり過ごしているようで良かった(*^-^*)