残暑お見舞い申し上げます

やっと例年くらいの暑さに落ちついてきました。

アブも少なくなって、放牧中もイライラしないで、のんびり過ごせるようになってきました。

 

 

うーちゃんのお尻にアゴ乗せながらこちらを伺うアミちゃん…

ア『そろそろ帰る時間?

  …まだいいんじゃない?』

 

 

 

 

暑かった夏も、生牧草をモリモリ食べて

元気いっぱいです!

 

 

送ってくださる皆さま

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

残暑もあともう少し…乗り切ろう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    nobuko (水曜日, 28 8月 2024 07:11)

    台風のこと心配だったけど大丈夫そうですね…よかった
    食欲もあるようだし安心しました。
    暑さもそろそろ峠を越しそうですね

  • #2

    アッキー (水曜日, 28 8月 2024 13:59)

    食欲の秋( ´艸`) ウララは年中か(0^ー^0)

  • #3

    りほ (水曜日, 28 8月 2024 17:29)

    うーちゃんはよく食べることが健康の証な気がする

  • #4

    (水曜日, 28 8月 2024)

    夏バテ知らずでなにより

  • #5

    ワライカワセミ (水曜日, 28 8月 2024 18:56)

    うーちゃんの食欲旺盛な姿に安堵しています。残暑終息まで頑張りましょう!

  • #6

    アル (水曜日, 28 8月 2024 22:43)

    むしゃむしゃうーちゃん♡

  • #7

    りえ (水曜日, 28 8月 2024 23:43)

    元気そうでなにより�