急な秋の到来

さ…寒い…

 

先週は暑い暑いと騒いでいたのに

 

こんな急な涼しさは求めていない…笑

 

 

 

暑さから解放されてテンション高めの

アミちゃん。

 

 

 

放たれると、飛び跳ねて

 

うーちゃんにも絡みに行こうとすると

 

う『や~め~て~~』

 

 

すたこらと逃げるうーちゃん( ´∀` )

 

短い秋がようやく訪れました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (木曜日, 26 9月 2024 10:05)

    夜は冷えるようになってきたね。
    元気で何よりです(*´ω`*)

  • #2

    ワライカワセミ (木曜日, 26 9月 2024 16:19)

    秋がようやく訪れた感があります。
    うーちゃんにとっても人間にとっても過ごしやすい気候になりつつありますが、季節の変化に負けず健やかにお過ごしください!�

  • #3

    m (木曜日, 26 9月 2024 17:49)

    涼しくなってきましたね
    ゴットくんお疲れさま