穏やかなひと時

ゴロゴロして

 

立ち上がってダッシュして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に吹かれてまったり…

 

 

やっといい気候になりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ゆうと (水曜日, 09 4月 2025 16:51)

    何もないいつも通りの平和な日常。
    こんなに素敵なことはないですね!
    通常運転の元気なうーちゃんで安心しました☺️

  • #2

    ワライカワセミ (水曜日, 09 4月 2025 17:03)

    こういう、まったりとした時間を過ごすうーちゃんの姿にほっこりです。�

  • #3

    m (水曜日, 09 4月 2025 17:58)

    冬一転めちゃあついこのごろ、うーちゃんはげんきそうで

  • #4

    じゃがいも@どきゅーと (水曜日, 09 4月 2025 19:20)

    今年もうーちゃんが健康でありますように

  • #5

    まり (木曜日, 10 4月 2025 11:26)

    ウマ娘から来ました

    めちゃくちゃ可愛い...
    今年も元気でいてください

  • #6

    匿名のとく (金曜日, 11 4月 2025 23:12)

    そういえば『あの負け続けて人気の馬、元気なのかな?』と思い、検索してこちらを見つけました。
    名前のように、ポカポカのんびり過ごしてくれることを遠方より願っております。

  • #7

    あさみ (月曜日, 14 4月 2025 18:22)

    うーちゃん、元気で何よりです。(⌒▽⌒)

  • #8

    コダック (月曜日, 14 4月 2025 20:16)

    ウララが今も元気そうでよかった