気温上昇、湿度も上がって
なんなら急に雨も降り出して…
もう梅雨ですか??
清々しい天気は続きません((+_+))
ハエも出てきてヒッピースタイルのうーちゃん。
もうアブまで出てきてる…
やだねぇ~
う『次はお昼ゴハン♪』
(さっきまで食べてたのに…)
気温上昇、湿度も上がって
なんなら急に雨も降り出して…
もう梅雨ですか??
清々しい天気は続きません((+_+))
ハエも出てきてヒッピースタイルのうーちゃん。
もうアブまで出てきてる…
やだねぇ~
う『次はお昼ゴハン♪』
(さっきまで食べてたのに…)
コメントをお書きください
あさみ (木曜日, 22 5月 2025 11:28)
うーちゃん顔が不機嫌全開ですよー。可愛いのにもったいないですよー。ヒッピーウーちゃん夏の風物詩ですね。(⌒▽⌒)
m (木曜日, 22 5月 2025 18:46)
アブ退治後のめしがうまい!
健啖で何より
ワライカワセミ (土曜日, 24 5月 2025 11:54)
暑かったり寒かったりで忙しい日々ですが、うーちゃんの元気な姿にホッとしています。�