ムシムシ到来

気温上昇、湿度も上がって

なんなら急に雨も降り出して…

 

もう梅雨ですか??

清々しい天気は続きません((+_+))

 

 

 

ハエも出てきてヒッピースタイルのうーちゃん。

もうアブまで出てきてる…

やだねぇ~

 

 

 

 

 

 

う『次はお昼ゴハン♪』

 

 

(さっきまで食べてたのに…)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あさみ (木曜日, 22 5月 2025 11:28)

    うーちゃん顔が不機嫌全開ですよー。可愛いのにもったいないですよー。ヒッピーウーちゃん夏の風物詩ですね。(⌒▽⌒)

  • #2

    m (木曜日, 22 5月 2025 18:46)

    アブ退治後のめしがうまい!
    健啖で何より

  • #3

    ワライカワセミ (土曜日, 24 5月 2025 11:54)

    暑かったり寒かったりで忙しい日々ですが、うーちゃんの元気な姿にホッとしています。�