久しぶりに気温が下がったので
場内の草を刈りました。
う『全部わたしのだからね』
ア『はいはい』
(端からすごい勢いで食べるアミちゃん)
ブラッシングされてご満悦なうーちゃん。
この涼しさのまま秋に突入するのでしょうか?しないのでしょうか?
してほしいな~
久しぶりに気温が下がったので
場内の草を刈りました。
う『全部わたしのだからね』
ア『はいはい』
(端からすごい勢いで食べるアミちゃん)
ブラッシングされてご満悦なうーちゃん。
この涼しさのまま秋に突入するのでしょうか?しないのでしょうか?
してほしいな~
コメントをお書きください
SO (木曜日, 21 8月 2025 03:51)
かわいい :)
Ura-hi (金曜日, 22 8月 2025 21:54)
Cute~~. I wish you the best healthy and happy life, Urara.