ちょっと暑さが和らいで

久しぶりに気温が下がったので

場内の草を刈りました。

 

 

う『全部わたしのだからね』

 

ア『はいはい』

 (端からすごい勢いで食べるアミちゃん)

 

 

 

 

 

 

ブラッシングされてご満悦なうーちゃん。

 

 

 

 

この涼しさのまま秋に突入するのでしょうか?しないのでしょうか?

してほしいな~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SO (木曜日, 21 8月 2025 03:51)

    かわいい :)

  • #2

    Ura-hi (金曜日, 22 8月 2025 21:54)

    Cute~~. I wish you the best healthy and happy life, Urara.